恋愛情報『たまらない!男性が思わずハグしたくなる女性のしぐさ』

2021年6月8日 21:15

たまらない!男性が思わずハグしたくなる女性のしぐさ

男性は、女性のふとしたしぐさに惹きつけられ、思わず抱きしめたくなる瞬間があるようです。

それはいったい、どのようなしぐさなのでしょうか?

具体的に見ていきましょう。

たまらない!男性が思わずハグしたくなる女性のしぐさ


■ リップを塗っている

あまりまじまじと見られたくないかもしれませんが、リップを塗るしぐさは男性に人気なんだとか。

その姿に、色気やセクシーさを感じる男性は多いようです。

なかには、「リップを塗るときに唇をちょっと出すのがいい!」という意見もあります。

食事の後など、彼の前でリップを塗り直すときは、この点を意識してみるといいかもしれません。

■ 寝転ぶ

急にコロンと横になるその仕草はまるで猫のよう。

その状態で真っ直ぐに目を見つめられたら……。


「たまらない!」と、思わず抱きしめてしまう男性が多いのだそうです。

2人きりのときだけ甘えてくるしぐさは、男性のグッと引き寄せます。

■ 照れている

男性は、女性がドジをしたとき、照れるしぐさをかわいらしいと思うようです。

自分の失敗に顔を赤くして照れている姿にキュンとします。

もし何かやらかしてしまったときには、ちょっと下を向いて照れてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.