恋愛情報『男性がキュンとする♡女性の魅力的な表情』

2021年6月12日 20:00

男性がキュンとする♡女性の魅力的な表情

見た目やモテテクニックばかりが、男性にかわいいと思われるわけではありません。

なかには、女性にとって意外な面が魅力的に思われることもあります。

男性たちに、魅力的に感じた女性の「表情」について、聞いてみました。

男性がキュンとする♡女性の魅力的な表情


■ ご飯をおいしそうに食べている顔

「合コンでおいしそうにパクパクご飯を食べていた子に一目ぼれしてしまった。表情だけでなく全身で『おいしくて嬉しい!』オーラを出していて、めちゃくちゃかわいいと思った」(27歳/教育関係)

少食の方が男性ウケがいいのでは?と考える女性も多いかもしれません。

しかし、少しずつ食べる姿はあまり魅力的ではないようです。

それよりは、おいしそうに食べる姿を見て、ほほえましく感じます。

そんな姿から、健康的や素直さといったイメージが湧くからかもしれません。


ただし、食べ方が汚いとドン引きされてしまうので要注意です!

■ 恥ずかしがっている顔

「職場の同期で気の強い子がいたんだけど、鼻の頭にできたニキビを突っ込むと真っ赤になって鼻を隠し『見ないで見ないで!もういいから!』と後ろを向いてしまった。てっきり『そうなんだー』と笑いに持って行くと思っていじったので、今までにない彼女の反応にびっくり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.