恋愛情報『遊び相手の女性に対して、男性が「失いたくない」と思うときって?』

2021年6月2日 06:00

遊び相手の女性に対して、男性が「失いたくない」と思うときって?

会いたいときにさくっと会えるような都合のいい「遊び相手」の女性。こんな人がいる男性は、少なくないかもしれません。

最初から遊び相手なら、たとえその女性がいなくなることがあっても男性としてはダメージを受けなさそう。ですがそんな遊び相手に対しても男性は、「いなくならないでほしい」と考えることもあるみたいです。

今回は「遊び相手の女性に対して、男性が『失いたくない』と思うときって?」を紹介します。

遊び相手の女性に対して、男性が「失いたくない」と思うときって?


■ そもそも「失いたくない」と思うの?

もともとイイ男ではないのに、たまたまタイミングよく遊び相手の女性ができた。

そんな場合はせっかくできたという嬉しさもあり、失いたくないと思うものです。

その女性は希少価値がありますから、遊びといえども大切にして適当には扱いません。


大切な遊び相手ですから、ずっといっしょにいたいと思っているでしょう。つまり「限りなく本命に近い遊び相手」という立ち位置かもしれません。

本命の彼女とどこが違うのかというと「将来を真剣に考えているかどうか」。それ以外は本命彼女と、ほとんどいっしょです。

■ 本命彼女とケンカしているとき

本命彼女とケンカしているけど、男性の友達には分かってもらえなさそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.