恋愛情報『簡単にできる♡男性を落とす「キラーワード」3選』

2021年6月28日 17:45

簡単にできる♡男性を落とす「キラーワード」3選

男女問わずですが、相手になんでも決めつけられるよりは、2人で考えながら進めていける余白が大切だったりするしますよね。

■ 3.「一緒にいると安心する」

「一緒にいると落ち着く」「心強いです!」「居てくれてよかった」というフレーズはとても効果的!

一緒にいることで安心出来る、守られている、居心地が良いと感じるような言葉は、相手の感情も緩めて、一緒にいる時間を居心地よくリラックスさせるチカラがあると思います。

同時に、彼のなかで「この子を守らないと!」という感覚が芽生え、本能的にあなたを意識し出すかも。

なにかあったときに、この言葉のチカラが働き、思わぬパワーが発揮されてあなたを守ってくれます。

■ 意識させることができるかも♡

今回あげた言葉のほかにも、相手の男性を見て喜ぶ言葉をいろいろ使えるようになると、会話力やコミュニケーション力も広がります!

キラーワードの使い方も、狙ってあざとくではなく、あくまで自然に。また、仕事中、食事の席、飲み会、デート中、はじめましての場、久し振りに会った人となど、様々なシチュエーションでちょっとだけ意識して取り入れてみましょう!

その場の空気が良くなったり、会話が盛り上がるかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.