恋愛情報『魅力は、容姿に関係ない「かわいらしさ」!男性からモテる天然女性とは』

2021年5月31日 06:15

魅力は、容姿に関係ない「かわいらしさ」!男性からモテる天然女性とは

男性が好きになる女性にはいろいろなタイプがいるでしょう。

女性の容姿に惹かれるという男性は多いですが、容姿ではないところに惹かれる男性もたくさんいます。なのでたとえ自分の容姿に自信がなくても、諦めるのはもったいないです。

そこで今回は「男性からモテる天然女性」を紹介します。

魅力は、容姿に関係ない「かわいらしさ」!男性からモテる天然女性とは


■ 癒やされる

「攻撃的な女性が嫌いなので、天然の子に目が行くなあ。デート中にやたらお店の人に腹を立てたり、自分の友だちの悪口をガンガン聞かせてくる子は苦手。

天然女性って、自分のことでいっぱいいっぱいだったりするけど、その分無駄に他人を意識してイライラしていることが少ないから、いっしょにいる僕としても心が穏やかです」(34歳男性/販売)

無駄なもめごと、ネガティブな感情のやり取りが嫌いな男性からすると、天然女性のマイペースゆえに穏やかなところは魅力に映るみたいです。

天然女性じゃなくても穏やかな子はいますが、男性の目には「あのコは天然だし、きついことは言わなそう」と目につきやすいのかもしれません。


■ マイペースぶりがかわいい

「天然な子って、マイペースな子が多いよね。よくも悪くも人に合わせないというか、自分の気分に忠実。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.