恋愛情報『結婚の確率が上がる!彼とのお付き合いを「秘密にする」メリット』

2021年6月6日 11:30

結婚の確率が上がる!彼とのお付き合いを「秘密にする」メリット

男っ気がなさそうな雰囲気を漂わせていたのに、ある日突然結婚を発表する女性、よくいますよね。

「いつの間に?」と言わせる彼女たちの共通点は、口が堅いこと!

大人の恋をスムーズにクロージング(=結婚)に運ぶには、口の堅さは必要不可欠!

そこで今回は、彼とのお付き合いを「秘密にする」メリットをご紹介します。

結婚の確率が上がる!彼とのお付き合いを「秘密にする」メリット


■ 彼の「口の堅さ」がわかる

また、プライベートなことを明かすのに抵抗がない、口の軽い男性は基本的に他人の気持ちに対する想像力に欠けています。

女目線から見ても、口の堅い男を選ぶのが正解。

自分たちの恋をオープンにしない彼はちょっと物足りなく感じるかもしれませんが、むやみに自分のプライベートを晒さないのはいい男の証拠。

また、相手が口の堅い男性なら、秘密の共有をすることで、恋を盛りあげる事ができます。

「オフィシャルな場では付き合ってる事は絶対秘密にしよう」と決めたうえでみんなの前ではサッパリ、2人のときは甘える等、態度にメリハリをつければOK。

「秘密を守るため」という口実があるので、自然な形でお互いにギャップをアピールできます。


■ 周囲からの邪魔が入りにくい

周囲からの邪魔が入りにくい


秘密の恋は不倫や浮気だけではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.