恋愛情報『男性が「恋愛対象外だった女性」を意識した瞬間3つ』

2021年6月2日 18:00

男性が「恋愛対象外だった女性」を意識した瞬間3つ

気になる彼から一度「恋愛対象外」認定されたら逆転は難しいかも……なんて考えることはありませんか?

そんなことはないので安心してください!

今回は、男性が「恋愛対象外だった女性」を意識した瞬間をご紹介します。

男性が「恋愛対象外だった女性」を意識した瞬間3つ


■ 1.人気者だと知ったとき

男性が女性を好きになる基準には「他人からの評価」が少なくない割合を占めているもの。

「いいかな」と思った女性も、友達の評価が低いと「そうでもないかも」と冷めた目で見てしまうことも。

逆に、自分ではなんとも思っていなかったのに、自分の周囲で人気があることを知ると、なんだかその女性が気になってくることもあります。

男性は「みんなが欲しがっているものを競争に勝ち抜いてゲットしたい」と思う習性があるのですね。

狙っている彼だけに良く思われようとするのではなく、彼の周りでの人気をアップできるように振る舞ってみることで、じわじわと恋愛対象内に食い込めるかも。

■ 2.見た目が変わったとき

客観的には可愛いのに「タイプの顔じゃない」「細い人が好きだからぽっちゃりした子は好きじゃない」など、好みで左右されるのがルックスの評価。

女性から見ても「みんなにイケメンと言われている人だけど、イマイチ好みじゃない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.