恋愛情報『なにがいけないんだろう…?「本命になれない」女性の特徴』

2021年7月25日 11:45

なにがいけないんだろう…?「本命になれない」女性の特徴

好きな人と付き合えたと思ったら、実はその人には本命がいて……となると悲しいですよね。

セカンドの存在になりがちな女性にはいくつか共通した特徴があります。

そこを気をつけることで、彼の本命彼女になれる日がくるはず!

本命になれない女性の特徴を見てみましょう。

なにがいけないんだろう…。本命になれない女性の特徴とは?


■ 言葉づかいやマナーができていない

敬語を使えなかったり、言葉づかいが荒かったりする女性は、彼からきちんとした対応をしてもらえない可能性が高くなります。

本命の彼女とは、結婚前提に付き合っているという男性も多いはず。

その場合、将来的には両親や友人にも紹介することになるので、言葉づかいやマナーができていない女性は真剣交際の対象から外れてしまいます。

彼に限らず、言葉づかいやマナーの悪さを嫌煙する人は多いと思うので、普段から気をつけていきましょう。


■ 自分の意見がない

遊ぶ場所や食事をする場所など、すべてが彼まかせで自分の意見がない女性は、男性にとっては都合が良いけれど、刺激やおもしろみに欠けてしまうようです。

最初は良くても次第に飽きられてくるでしょう。

男性は、女性に甘えられたりワガママを言われることが意外と好きなもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.