恋愛情報『ふたりが生まれた月で判断する!「恋の相性満点」なカップルTOP5』

2021年6月10日 17:45

ふたりが生まれた月で判断する!「恋の相性満点」なカップルTOP5

血液型や生まれ順で見ると相性が悪いはずなのに、何だか彼とウマが合うと感じることってありますよね。

それはもしかしたら、「生まれた月」に関係があるのかも。

今回はあなたと彼が生まれた月から、「恋の相性満点なカップル」を占いました。ランキング形式でTOP5をご紹介します。

ふたりが生まれた月で判断する!「恋の相性満点」なカップルTOP5


■ 5位…3月生まれの女性×4月生まれの男性

3月生まれの女性は頑張り屋で、4月生まれの男性はヤル気あふれる熱血漢。

2人の恋に障害がおとずれても、くじけずにいつも通りの姿勢を保つでしょう。

もし相手とこじれたとしても、それはお互いの魅力を引き出すよい機会。

勇気を出して対話することで、相手の新たな一面を発見することができるでしょう。

■ 4位…6月生まれの女性×5月生まれの男性

6月生まれの女性はいつも前向きで積極的な反面、落ちこむとかなりブルーになるところが。

そんなときに自分の気持ちを理解してくれる、おだやかで配慮のできる5月生まれの男性がいてくれると、とても癒やされるようです。

恋のはじまりは一見地味ですが、付き合いが進むごとに恋が燃えあがるでしょう。

■ 3位…12月生まれの女性×10月生まれの男性

3位…12月生まれの女性×10月生まれの男性


12月生まれの女性は、恋愛において小細工なしのストレート勝負を好むところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.