恋愛情報『ふたりが生まれた月で判断する!将来「ラブラブ夫婦」になるカップルTOP5』

2021年6月9日 17:45

ふたりが生まれた月で判断する!将来「ラブラブ夫婦」になるカップルTOP5

自分と彼が将来どうなるのか、ということを想像する女性は少なくないかもしれません。

あなたと彼の相性次第では、当然いつまでも幸せに仲よくいられるなんてこともあるでしょう。

そこで今回はあなたと彼が生まれた月から、「将来『ラブラブ夫婦』になるカップル」を占いました。まずは5位からランキング形式で発表していきます。

ふたりが生まれた月で判断する!将来「ラブラブ夫婦」になるカップルTOP5


■ 5位…2月生まれの女性×6月生まれの男性

2月生まれの女性の趣味を理解して楽しんでくれるのは、同じく好奇心旺盛な6月生まれの男性だと言えます。

新しいもの好きでややミーハーなところがある2人は、いつも流行のフードや新しくできたお店に出かけるのを楽しめる者同士。

2人で情報誌などを広げて、キャッキャッと盛りあがることができるでしょう。

結婚後も、性別に関係なくお互いの趣味に関心を持てるところも高ポイントです。

■ 4位…4月生まれの女性×12月生まれの男性

この2人が結婚すると、「楽しいことは2倍、悲しいことは半分の生活」を得られるといえます。

みんなとワイワイ楽しくさわいでいても、1人になると急にさびしさを感じる4月生まれの女性。

でも12月生まれの男性がいてくれると、言葉にはできない安心感があるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.