恋愛情報『【実録!】不倫相手の既婚男性にした「復讐」3選』

2021年6月7日 18:30

【実録!】不倫相手の既婚男性にした「復讐」3選

結婚していることを隠して女性に近寄る下衆な男性。

あなたもそういう男性に騙された苦い経験、ありませんか?

できることなら忘れたい……でも、ただ忘れてなんかやらない!と逆襲に燃えた女性の華麗なる復讐目録をご紹介。

今回は、実際に女性達が不倫相手の既婚男性にした制裁をご紹介します。

【実録!】不倫相手の既婚男性にした「復讐」3選


■ 彼が寝ている間に奥さんに電話

「彼がデートしてくれるのは、いつも火曜日。どこかへ遊びに出かけるわけでもなく、いつも私の家でのんびり宅飲みです。ある日、なにかがおかしいと思って、申し訳ないと思いながらも彼のスマホを見たら……『嫁』の文字が。

早速その『嫁』に電話して『おたくのご主人、未婚だと言い張って私の家で寝てますけど』って住所を教えたら、血相を変えてきましたよ。寝ている彼を見せて、奥さんは怒りで震えてるし、起きた彼は状況が呑み込めずに唖然。
地獄絵図でしたね。その後日、改めて謝罪に2人が来ましたよ。本当にあり得ない」(25歳女性/テレアポ)

突然の連絡に奥さんも驚いたことでしょう。

毎週火曜日しか会えない理由は、交際していた男性が勤める美容室の定休日が火曜日だったからだそう。

謝罪くらいでは納得できないですが、つぎの恋のために踏ん切りをつけた女性、素晴らしいです!

■ LINEのトーク履歴をすべて印刷

「彼と付き合い始めてまだ3ヶ月ちょっとだったある日、彼の挙動に違和感を覚えて彼の周辺をリサーチしたら、結婚しているということがわかりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.