恋愛情報『【実録!】不倫相手の既婚男性にした「復讐」3選』

2021年6月7日 18:30

【実録!】不倫相手の既婚男性にした「復讐」3選

彼は親の建築会社を継いでいて事務所も知っていたので……LINEのトーク履歴を印刷して事務所に乗り込みました。

最初に出てきたのが彼のお母さん。一家で経営しているせいか、簡単に会えました。事情を説明して履歴を見せたら愕然。全部見る間もなく彼を呼びつけ叱る始末……私には家族総出で謝罪してきました。本当に彼がカッコ悪かったです」(34歳女性/会社員)

彼はきっと、親からの信頼をなくしたことでしょうね。

でも、既婚を隠して異性と交遊関係を持つなんて言語道断!

彼女の勇気ある行動に拍手を送りたいと思います。

■ 弁護士を雇って慰謝料を請求

弁護士を雇って慰謝料を請求
「結婚を前提にお付き合い、ということで半同棲してました。
そして、避妊を失敗した夜から2ヶ月経って妊娠が発覚。急いで両親に会って、結婚へ進もうと思ったら……彼からの連絡が途切れて、家にも帰ってこない。
そして彼の職場に連絡をしたら、そこには勤めていないと発覚しました。困って覚悟を決めて親に相談したら、電話番号と氏名からなんとか居場所を突き止めることに成功しました。

彼は既婚者で子供が2人いました。謝罪を求めたものの、『堕胎してくれ、嫁にはバラさないでくれ』と言って聞かず、あまりに不誠実な態度に頭にきたので弁護士を雇って慰謝料請求に動きました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.