恋愛情報『美人じゃないのになんか惹かれる…男性がどハマりする女性の特徴とは』

2021年6月13日 06:15

美人じゃないのになんか惹かれる…男性がどハマりする女性の特徴とは

決して美人なわけじゃないのに、彼氏や夫に愛され続けている女性っていませんか?

彼らは、女性のどんなところに惹かれたのでしょうか。

今回は、美人じゃないのになんか惹かれてしまう、男性がどハマりする女性の特徴をご紹介します。

美人じゃないのになんか惹かれる…男性がどハマりする女性の特徴とは


■ いきいきと過ごしている

毎日を楽しそうにいきいきと過ごしている女性は、容姿に関係なく魅力的に見えるものです。

「忙しくてキツいことも多い職場だけど、それ以上に仕事が好きなんだな~と言動の端々からにじみ出ている彼女。

ブーブー文句を言いながらも楽しそうに仕事の話をしている彼女が大好きです」(26歳/教育)

仕事でも趣味でも、夢中になれるものを持っている女性に恋する男性も多いようです。

好きなことを語っている人って本当に楽しそうで素敵ですよね。

いろんなことを楽しめる心のゆとりも感じられます。

■ 自分の知らない世界を知っている

趣味が多い、自分が知らない世界を持っている、じつは知られざる特技を持っている……。


そんな女性に出会ったら、興味を引かれませんか?

「同じ職場の女性だけど、休暇を使って海外のボランティアをしていることを最近知った。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.