恋愛情報『思い出してニヤニヤ!彼女にされると嬉しい愛情表現5つ』

2021年6月4日 17:15

思い出してニヤニヤ!彼女にされると嬉しい愛情表現5つ

付き合っていて、お互いに好きだとわかっていても、相手からちゃんと愛情表現をしてもらえると嬉しいですよね。

同じように男性も、彼女に気持ちを伝えられると嬉しいようです。

そこで今回は、彼女にされると嬉しい愛情表現を5つご紹介します。

思い出してニヤニヤ!彼女にされると嬉しい愛情表現5つ


■ 毎朝LINEがくる

「付き合ってもう長いけど欠かさず『おはよー』とLINEをくれて、今でも嬉しいです。

お互い忙しくてなかなか会えないときは『会いたいな』『好き』とかストレートに伝えてくれるので、朝からニヤニヤしちゃいますね。」(32歳/銀行員)

おはようやおやすみのLINEは、毎日でも嬉しいと思う男性は多いようですね。

ただ毎日同じことを送るのではなく、たまにはプラスαで気持ちを伝えてみたり写真を送ってみたりしてもいいかもしれませんね。

■ 突然ハグされる

「おうちデートをしてたら、年下の彼女がなんでもないのに突然ハグをしてきてくれた。可愛すぎ!」(28歳/営業)

恋人同士でハグするのに理由なんていりません。


思いついたとらぎゅーっとハグして彼を喜ばせちゃいましょう♪

■ 自分から手を繋いでくる

「仕事ができてクールな年上の彼女と付き合ってます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.