恋愛情報『男性に聞いた「彼女といる幸せを感じた瞬間」3つ』

2021年6月25日 20:00

男性に聞いた「彼女といる幸せを感じた瞬間」3つ

彼と付き合っていて、「幸せだな~」と感じることはありますか?

「幸せ」を感じられるのは、お互いにいい関係だからだと思います。

逆に彼との関係がうまく行っていないなら、幸せを感じているカップルは何が違うのか考えられると、ヒントが見えてくるかもしれません。

今回は、男性が付き合っていて「俺、幸せだな」と感じる瞬間をピックアップしてみました。

男性が付き合っていて「俺、幸せだな」と感じる瞬間3つ


■ 等身大の自分が出せる

誰しもが自分の個性を持っているものです。

たとえば、楽器で演奏するのが趣味。会社員のかわたら、副業のビジネスをしている。

かわいらしい自分よりも、カッコいい自分でありたいと思うなど。

一見、人にはいいづらい一面を持っている人ほど、素の自分を出せる相手の存在は貴重だと思います。

デートで言えば、自分の行きたいところに行ける。食べたいものが食べられる。思ったことが言えるなどでしょうか。

付き合いのなかで、いかに等身大の自分でいられるかは、相手との居心地の良さに繫がってくるものです。

そうした関係になるには、相手を尊重し、相手が言いたいことが言えられるように、穏やかな雰囲気を作ってあげることが大事でしょう。

相手が引っ込み思案な性格、タイプならなおさらです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.