恋愛情報『じつは有利?「実家暮らしの女性」のモテ要素とは』

2021年7月11日 14:45

じつは有利?「実家暮らしの女性」のモテ要素とは

実家暮らしをしている女性のなかには、窮屈だと感じている人もいるかもしれません。

時間を自由に使えなかったり、行動が制限されたりして恋愛に不利だという声も……。

でも、実家暮らしの女性に好印象を抱く男性も多いようです。

そこで今回は、「実家暮らしの女性」のモテ要素をご紹介します。

じつは有利?「実家暮らしの女性」のモテ要素とは


■ 悪い男性が寄り付かない

家族と暮らしていれば、どうしても行動が制限されますよね。

夜中に急に呼び出されても好き勝手に出かけるわけにはいかないかも。

朝帰りだって、そうはできないはずです。

夜に出歩くことが少なければ、危険な場所に行く機会も少ないし、悪い男も寄り付かないでしょう。


仕事が忙しい男性であれば、彼女の相手をすることができない日もあります。

そういうときに実家にいてもらえるととても安心できるようです。

■ 結婚をイメージしやすい

家族と一緒に暮らしている時点で、仲が良い悪いに関わらず家族思いな印象を受けます。

そんな女性に対して、男性は自分の家族も大切にしてくれそうだと考えます。

家族の問題は、将来を考えるならないがしろにはできません。

そこが安心できれば将来もイメージしやすい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.