恋愛情報『モテる女性の常套句?「男心をくすぐる言葉」3つ』

2021年7月24日 18:30

モテる女性の常套句?「男心をくすぐる言葉」3つ

あなたがモテたいと思ったなら、身近にいるモテる女性たちがどんな言動をしているのか、よく観察してみることがおすすめ。

すると、モテる女性たちの発言の中には、男心をくすぐる「3つの言葉」が会話の中に散りばめられていることが分かります。

今回はこの3つの言葉とその使い方をご紹介します。

もし、今気になる男性がいるのでしたら、次回のデートの時にこれらの言葉を織り交ぜて会話をしてみてください。

モテる女性の殺し文句!男性をトリコにする言葉3つ


■ 「一緒に」

この子が自分を必要としている、男性はそう感じるとやる気が非常にアップします。

なので「一緒にいたい」「一緒にあそこに行ってみたい」といった発言は効果的です。

もう少し踏み込むと「○○くん(さん)と一緒に」といったかたちで、彼の名前も合わせて伝えるとさらに効果は増すでしょう。

■ 「初めて」

男性は支配欲が強い傾向があるもの。


なので「こんなに楽しいデート初めて」というように「初めて」の言葉をもらえることに快楽を覚えます。

この特性をうまく逆手にとって発言をしてみましょう。

「初めて」という言葉ひとつで、男性の心を鷲掴みにできることもあります。

■ 「また会いたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.