恋愛情報『隙を作って!男性から「アプローチされやすい」女性の特徴4つ』

2021年6月16日 19:00

隙を作って!男性から「アプローチされやすい」女性の特徴4つ

男性からモテる女性になるためには、誘いやすい雰囲気を多少は持っておくことが大事です。

たとえ好みのタイプであっても、誘いにくかったり壁を感じたりする女性には、男性は声をかけにくいでしょう。

そこで今回は、男性から「アプローチされやすい」女性の特徴を4つご紹介します。

隙を作って!男性から「アプローチされやすい」女性の特徴4つ


■ 行きたいところを具体的に言う

「今度飲みにでも行きましょう」とか「時間が合ったらご飯でも行きましょう」といったセリフは、どうしても社交辞令感が出てしまいます。

これだと具体性が全くないので、男性も本当に誘ってもいいものかどうか、迷ってしまったりもするかも。

「あのお店に行ってみたいんですよね」とか「あの映画、観に行きたいんです」などと、明確に言ってあげた方が男性も誘いやすいもの。

「じゃあ、今夜行ってみようよ」とか「日曜日に行こうよ」と、そのまますんなりと誘い出せたりもするでしょう。

■ 自分から話しかける

気になる男性との距離を縮めるためには、やはり会話をたくさんすることが最も重要。

普段から自然と会話ができる関係性になったら、男性も会話の流れのなかで誘い出したりすることもできるでしょう。

また、女性のほうから話しかけてきてくれることが多いと、男性は自分に好意を持ってくれているようにも感じます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.