恋愛情報『ナンパから真剣交際に…「発展する場合」と「発展しない場合」って?』

2021年6月30日 09:45

ナンパから真剣交際に…「発展する場合」と「発展しない場合」って?

ナンパから真剣交際に発展するイメージが湧きにくい人も多いかもしれません。

ですが、「ナンパでの出会いから、結婚までいった!」という人もいるのが事実。

そこで今回は、「ナンパから始まる出会いの実情」について調査してみました。

ナンパから真剣交際に…「発展する場合」と「発展しない場合」って?


■ ナンパする男性の心理とは…

男性がナンパをする理由は、いたって単純。

「あ、あの子かわいいな」と、容姿を気に入って声をかけているのだとか。

ただ、その場限りの遊び目的で声をかけているケースも多いのが事実。

つまりナンパをする時点で、最初からその人を恋愛対象としてはみていないという男性は多いので、慎重に行動してくださいね。

■ 体を許すのはNG

ナンパしてきた彼と恋愛に発展する場合としない場合の一番わかりやすい違いは、誘いに乗った後にどこまでの関係になるかという点。


声をかけてきた男性がタイプだったとしても、早い段階で体の関係を許してしまうのはNG。

だらしない女性だと思われてしまい、恋愛関係には発展しないでしょう。

ここをしっかり自己管理して、合う回数を重ねお互いを知っていくことで、本気の恋愛になる可能性は大いにあり得るようです。

つまり、「焦らし」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.