恋愛情報『「ほかの子と違う…!」モテる男性が惚れる、女性の特徴』

2021年6月21日 21:15

「ほかの子と違う…!」モテる男性が惚れる、女性の特徴

おもしろくてちょっぴりお調子者で、女友達もたくさんいるような男性を好きになってしまったことはありませんか。

「恋愛は好きになったほうが負け」という言葉があります。うっかりしていると彼のペースに巻き込まれれて、都合のいい女になってしまうかもしれません。

せっかく好きになった人なんだから、彼にもこちらを振り向いてもらえるとよいでしょう。

今回は「モテる男性が惚れる、女性の特徴」を紹介します。

「ほかの子と違う…!」モテる男性が惚れる、女性の特徴


■ ほかの女性の存在は無視する

調子のいいモテ男を相手にすると、ほかの女の状況が気になって仕方なくなる人も多いようです。

ついつい彼に「本当にほかにいないの」「私のほかに何人くらいの女と会ってるの?」としつこく聞いてしまいがち。

そんななか、ほかの女の存在はいっさい無視する姿勢で臨むと、気になる存在にランクアップできるかもしれません。


「どうしてこの子はほかの女がうるさく聞いてくることを聞かないの?」「俺のほかにも男がいるから余裕なのかな?」と彼がこちらを探りたくなってくるんです。

その上で、ふたりでいるときは楽しく過ごすことに集中したり、時々軽いヤキモチを焼いてみると本命の座が近づきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.