恋愛情報『チャンスはある!「彼女はいらない」と言う男性を落とす方法3つ』

2021年6月27日 11:00

チャンスはある!「彼女はいらない」と言う男性を落とす方法3つ

気になる彼が「俺、彼女欲しくないんだよね~」と言っていたら、軽くショックですよね。

「アタックする前から脈なし?」とガッカリしてしまいます。

とはいえ、恋愛は考えてするものではありません。

彼らだって「良いな」と思う人がいたら、自然と惹きつけられるはずです。

そこで今回は、「彼女はいらない」という男性を落とす方法を3つご紹介します。

チャンスはある!「彼女はいらない」と言う男性を落とす方法3つ


■ 1.彼の考え方や趣味を尊重する

「『別に彼女は欲しくない』と言うと、大抵の女子が『え~!なんでですか~!』と騒ぐんだけど、ひとりだけ『わかります』と同調してくれて、少し興味が湧きました」(27歳男性/販売)

「彼女が欲しくない期間だったけれど、たまたま趣味が合う子と知り合ってそのまま付き合ったことがあります」(25歳男性/エンジニア)

「彼女はいらない」と言っているからには、それなりの理由があるはず。

たとえば「いまは仕事が忙しい」とか「周りから『彼女作りなよ!』と言われて、逆に面倒くさくなってしまった」など……。

その辺の事情を考慮しつつ、彼の内面に寄せていくのも方法のひとつです。


ちょっとでも「気が合うな」と思ってもらえれば、彼女になれる確率もグンとアップするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.