恋愛情報『脱片思い!気になる彼に「あなたを意識させる」最強の質問3つ』

2021年6月5日 06:30

脱片思い!気になる彼に「あなたを意識させる」最強の質問3つ

「気になる彼にどうアプローチしていいか分からない」「次のデートで勝負をかけたい」そんな片思いの悩みを抱えている女性もいるでしょう。

そんな片思いから脱却するコツは、「質問」にあるようです……!

彼に自分を意識させるには、「この子、俺のこと好きかも?」と思われる質問をするのが効果的みたい。

意識をさせて、相手をその気にさせてアプローチさせるのが恋愛上手のテクニックといえるでしょう。

今回は「彼に自分のことを意識をさせる質問」の決定版を3つご紹介します。

脱片思い!気になる彼に「あなたを意識させる」最強の質問3つ


■ 直球で「彼女はいるの?」

ド直球の質問ほど、意識してもらいやすいでしょう。

リサーチも兼ねての質問にしてもいいですが、本当に彼女がいたときのショックに備えて、事前に入念に探っておく方が良いかもしれません。

男性が女性に対して「恋人いるの?」と聞くのは、やはりその相手が気になる……という場合が多いようです。

そして多くの男性が、女性の場合もそうだという風に考えているみたい。


女性はうっかり気軽に男性に恋人がいるのか聞いてしまいがちですが、男性はこう聞かれるとつい意識してしまうようです。

だからこそ逆手にとって、気になる相手には恋人がいるのかを聞いてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.