恋愛情報『正直、脈ありっぽかったのに…。脈なしに降格する女性のNG行動とは?』

2021年6月19日 19:45

正直、脈ありっぽかったのに…。脈なしに降格する女性のNG行動とは?

せっかく「この子イイな」と思っていて脈ありだったのに、なぜか「もうこの子はないな……」と脈なしに降格してしまうことがあるみたいです。

デートに誘われて、イイ感じな雰囲気になったからOKと思わず、失礼な行動や気持ちが冷めるような言動は慎みたいですね。

今回は、男性が女性にされると残念に思う「NG行動」をいくつかご紹介します。反面教師にして、自分はしないように気をつけてくださいね!

正直、脈ありっぽかったのに…。脈なしに降格する女性のNG行動とは?


■ 会計時に無言で棒立ち状態

デートでは、食事の後や動物園などでチケットを購入する際にお会計をする機会があると思います。

あなたはそのときどんな態度でいますか?

彼が「奢るよ」と言ってくれているのなら、お財布は出さないで「ありがとうご馳走様」と言うのはアリですが、何も言っていないのに棒立ちで無言の状態はアウトです。

男性側にも奢ってあげようという気持ちがないわけではないのですが、せめて感謝の言葉を言うのが適切な対応と言えます。

もっと言えば、奢ると言われていても、「私も少し出すよ」とお金を払おうとする姿勢があると好感度が高まります。


男性が奢るのが当たり前だと思わず、謙虚な気持ちで接することが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.