恋愛情報『「なんとなく察してほしい…」男性がデート中にひっそり出す脈なし行動』

2021年6月20日 11:45

「なんとなく察してほしい…」男性がデート中にひっそり出す脈なし行動

デートを重ねたり、二人きりと会話したり、女性側は「イイ感じかも」と思っても、男性側は「なんか違うな……」と感じているかもしれません。

そんな悲しいことがあるの……?と驚かれるかもしれませんが、その空気感をデート中に男性側が行動に表しています。

その脈なし行動がわかれば、恋の引き際がわかるかもしれません。告白をフライングすることもないはずです。

そこで今回は、男性がデート中にひっそり出す脈なし行動をご紹介します。

「なんとなく察してほしい…」男性がデート中にひっそり出す脈なし行動


■ 会話よりスマホをいじっている時間が長い

デート中の彼は、あなたとスマホどちらの方を多く見ていますか?

お店で注文した料理を待っている間など、こちらに話しかけないでスマホを無言でいじっている……というようであれば、それが彼なりの脈なしサインかも。

もしあなたに対して好意があれば、少しでも話しを振って会話が弾むように努めてくれるはずです。

スマホはいじっていないけど、返事が適当だったり、曖昧な頷きしかしないという感じも同じ。

あえてこういった失礼な行為をして諦めてもらおうと考えている可能性もあります。

■ 別れ際がかなりあっさりしている

デート終盤、お別れのときにもし脈があれば「もう少し一緒にいたいな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.