恋愛情報『男性に聞いた!女性とのデートで「つまらない…」と感じているときに出すサイン』

2021年6月7日 21:45

男性に聞いた!女性とのデートで「つまらない…」と感じているときに出すサイン

デートをしていて「彼は楽しくないのかな……」と感じたことがありますか?

男性は一緒にいてつまらないと感じると、あからさまに態度に出してしまう人が多いです。

そこで今回は、男性が、女性とのデートで「つまらない…」と感じているときに出すサインをご紹介します。

男性に聞いた!女性とのデートで「つまらない…」と感じているときに出すサイン


■ スマホばかり触る

「スマホでゲームをしていたほうが楽しいからついスマホをいじりっぱなしになってしまう。

あと、何回もスマホを見て時間を気にしてるふりとかして、早く帰りたいオーラを出すこともある」(28歳男性/飲食店)

急ぎのメールの返信など、どうしてもスマホを触らないといけないこともあるかもしれません。

そんなときは「ちょっとごめん!」という断りの言葉があったり、すぐにいじるのをやめてくれたりするはず。

テーブルの下にスマホを隠していじっていたり、長時間スマホを見ていたりするときには、あなたとのデートがつまらないというサインなのかも……。

■ 目を合わさない

「デートが楽しくないときは一緒にいてもほかのことを考えてしまいますね。

だから、会話中に目を見て話していないことが多いらしく、『こっち見てよ!』って言われることがときどきある。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.