恋愛情報『男性が重視する「ノリが合う」と感じる瞬間』

2021年6月19日 06:15

男性が重視する「ノリが合う」と感じる瞬間

相性の良い恋人を見つける上では、「ノリが合う」ことも大事ですよね。

男性によって、会っているときはいつも全開で楽しみたい!という人もいれば、ゆっくりとした落ち着きを求める人もいます。

男性が重視する「ノリが合う」について、どんなときに感じているか聞いてみました。

男性が重視する「ノリが合う」と感じる瞬間


■ 誘ったタイミングで即OKしてくれる

「時間ができて誘ったときに『いいよ!』と、即答してくれる子はノリが合うなと思う。
何時間も経って返信がきて『今日はちょっと』みたいな反応だとタイミングの合わない子だなあと思ってしまう」(23歳男性/接客)

「ノリが合う」を決める要素のひとつは「タイミング」です。

男性によっては、事前に予定を決めてそのとおりに動きたい人もいるので、即レスが必須なわけではありません。

しかし、返事が早く相手を待たせない子のほうが「あの子にまず聞こう」となりやすいのは事実ですね。

■ 笑いのツボが合う

「好きなお笑い芸人は誰?と聞いたときに返ってきた芸人が同じだとノリが合いそうって思います。
さらにどういうところが好きかまで一致していたらさらにベスト!趣味が合う人がいい」(25歳男性/エンジニア)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.