恋愛情報『スマホをチェックして!ホーム画像で分かる性格診断』

2021年11月13日 12:45

スマホをチェックして!ホーム画像で分かる性格診断

スマホのホーム画面は、人それぞれの個性が表れるところでもあります。

今回は、ホーム画面に設定している画像から、その人の性格を診断します。

好きな人や気になる彼と一緒に、チェックしてみてくださいね!

スマホをチェックして!ホーム画像で分かる性格診断


■ パターン1.風景・景色

旅行先で撮れた美しい風景や景色を設定している人は、隠れナルシストかもしれません。

誰に見られても不快感のないし画像を設定している人は、いつ見られても問題ないという意識を持っているかも。

■ パターン2.ペット・動物

飼っているペットの写真を設定している人は、他人から必要とされたい人かもしれません。

ペットは、守ってあげなくてはいけない存在。

家の中で自分を必要としてくれている相手、というわけです。

誰かに必要とされたい、自分の存在価値を確認したい、認めてもらいたいと思っているのかもしれません。


■ パターン3.恋人の画像

大好きな恋人の写真を設定している人は、恋愛依存症の気質あり!

スマホの画面は、ふとした瞬間に見られてしまいがちなもの。

そこに恋人の写真を載せているということは、他人からの視線よりも恋人とのつながりを求めているのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.