恋愛情報『別れたほうがいいかも…彼氏の気持ちが冷めているときのサイン』

2021年6月15日 11:45

別れたほうがいいかも…彼氏の気持ちが冷めているときのサイン

恋愛は、お互いが思い合える関係でないと、幸せを感じづらいもの。

あなただけが男性を想っていても、あなたの心は満たされないでしょう。

逆に男性だけがあなたを想っていても、男性の心は満たされず寂しいと思います。

もし「本当に私のこと好きなのかな……?」と不安になってしまったら、彼の気持ちがどこにあるのかチェックしてみて。

そこで今回は、彼氏の気持ちが冷めているときのサインをご紹介します。

別れたほうがいいかも…彼氏の気持ちが冷めているときのサイン


■ 食事のときに奢ってくれない

デート代は割り勘のカップルも多いのでは。

経済的になかなか厳しい世のなかですので、そうしたカップルの仲を疑う必要は皆無でしょう。

ただ、彼から一度も奢ってもらったことがないといった場合は、彼の気持ちが本当に自分に向いているのか要チェックです。

というのも、お金に困っている男性ならまだしも、好きな人を前にして食事を奢ったり、なにかプレゼントをしたりするのは、好き同士なら絶対に見られる光景だと思うからです。

食事を奢るのは男性の役目という世間の見方を除いても、好きな人にはなにかしてあげたくなるのが恋愛感情ですよね。

こうした気持ちに男女差はないと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.