恋愛情報『年下の男性を自分好みに!彼を魅了するテクニック3選』

2021年6月4日 15:15

年下の男性を自分好みに!彼を魅了するテクニック3選

久々にできた彼氏は、とても可愛い年下の男の子。

毎日幸せだけど、彼のことを狙っている同年代の女性もチラホラ……。

そんなお悩みを抱えている女性もいるかも。

そこで今回は、年下の彼を魅了するテクニックを3つご紹介します。

年下の男性を自分好みに!彼を魅了するテクニック3選


■ リスペクトの気持ちを伝える

「今の彼氏は会社の部下。結構叱ったり厳しくしたりすることもあるんだけど、褒めるべきところはしっかりと褒め、尊敬できる部分は『尊敬している』と素直に伝えるようにしています。

自信をつけてもらえる女性のことは、男性は絶対に手放したくないはず。彼も『あなたが褒めてくれたり、僕のいいところを教えてくれたりしてくれるから、なんでも自信を持ってできるようになった』と言ってくれています」(34歳女性/メーカー勤務)

しっかりと「ご褒美」をあげることも忘れずに。


ここでいうご褒美とは、「男としての自信をつけさせてあげること」。

年下や同級生に「尊敬してる」と言われるより、年上女性に「尊敬している」と言われる方が、嬉しいはず。

ちょっとした一言で、簡単に男のプライドをくすぐることができる、これって年上女性のメリットでしょう。

■ 好きを伝えすぎずクールに

「年下の男の子って、年上に『好きだ』『可愛い』と言われ続けると調子に乗るタイプが多い。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.