恋愛情報『ギャップ萌え!男性がキュンとした女性の「意外な一面」3つ』

2021年7月29日 10:45

ギャップ萌え!男性がキュンとした女性の「意外な一面」3つ

ギャップの魅力というのは、いつの時代も、恋に効果的!

とはいえ、ギャップの魅力は自分自身ではなかなか把握できませんよね。

そこで今回は、「こんなギャップにキュンときた!」という男性に、お話を聞いてきました。

自分のなかにあるギャップを探るヒントにしてくださいね。

ギャップ萌え!男性がキュンとした女性の「意外な一面」3つ


■ クール美人の絵が可愛いかった

「マッチングアプリで知り合った子は、どちらかと言えばクールビューティー系の女子。2回目の食事デートのとき、店員にアンケートをお願いされたのですが、彼女がアンケート用紙に、とても可愛いイラストの絵を描いていたんです。

正直、彼女の見た目とはかなりのギャップで、もっと彼女のことが知りたくなりました」(21歳男性/大学生)

相手とコミュニケーションを取りながら、「こんな人かな?」と予想することは、誰しもあり得ることです。

もし、人とは違う特技や趣味を持っているなら、ギャップの魅力を発揮するチャンス!

あえて秘密にしておき、2回目のデートのときに教える・披露する、というのも有効なテクかもしれませんね。

■ 私服がボーイッシュスタイル

「職場の後輩と好きなアニメのコラボカフェへ一緒に行くことに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.