恋愛情報『あなたはできてる?「片思いの実りやすさ度」チェック』

2021年6月25日 06:30

あなたはできてる?「片思いの実りやすさ度」チェック

好きな人ができると、恋人同士になれるかどうかを、占いや相性診断で確かめたくなることはありませんか?

今回は、より現実的な方法で、片思いを実りやすくするためのチェックポイントを4つご紹介していきます。

片思いから両思いにどのように繋がるのかも併せて解説していくので、片思い中の方はぜひ参考にしてくださいね。

あなたはできてる?「片思いの実りやすさ度」チェック


■ 目を合わせて話すのは好き?

相手の目を見て話すのが好きか苦手かは、人によって違います。

現在片思い中なら、彼が目を見て話すのが好きかどうかをチェックしておくのがおすすめです。

これはストレートに尋ねても大丈夫です!

もし目を見て話すのが苦手な男性でも、片思いをあきらめなくても大丈夫。

相手の男性が早い段階で、「ゴメン、目を見て話すのが苦手なんだ……」と気を使ってくれるなら、無理に目を見て話さなくてもいいでしょう。

2人の距離が近くなれば、自然にお互いの目を見て話せるようになるはずです。

■ LINEの返信ペースは合う?

毎日LINEをするのが苦痛でない男性もいますが、気になる彼がどのように連絡をしてくるタイプなのか、早い段階でチェックしておきましょう。

相手がLINEよりも直接話したい派なら、返信が遅いときでも「無視されてる?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.