恋愛情報『マンネリ防止に効果抜群!男性を意識させるイメチェン』

2021年6月24日 17:00

マンネリ防止に効果抜群!男性を意識させるイメチェン

彼とのお付き合いにマンネリを感じたら、イメチェンを計画してみませんか?

とはいえ、どこをどうアレンジすればいいのかわからない……という方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、「男性心理をくすぐるイメチェン」を3つご紹介します!

彼からの「可愛い!」を待っている方は、ぜひ参考にしてくださいね。

マンネリ防止に効果抜群!男性を意識させるイメチェン


■ 髪を切ったらコーデもチェンジ!

イメチェンの代表格でもあり、一番チャレンジしやすいのが「髪」。

とくにロングからボブ、ボブからショートにするなら、見た目や雰囲気をガラッと変えることができるでしょう。

とはいえ、せっかく髪型を変えても服装が同じだと「服の感じはいつもと同じなのに、髪だけ違う……」と、男性が違和感を覚えてしまうかもしれません。

むしろ髪型を大きく変えるなら、コーデもガラッと変えるのがおすすめです。

たとえばロングのときには可愛い系のコーデだったなら、ボブでは明るく元気のいいカラーを意識したり、ショートなら爽やかで中性的なスタイルにしたりなど。

髪型を変えるときは、シルエットも意識すると、テーマを決めやすくなりますよ。


■ 本格的に新しいスポーツを始める

イメチェンは見た目だけではなく、新しい趣味や活動でアピールするのも効果的。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.