恋愛情報『「この子と絶対付き合いたい!」と思わせる…男性がどハマりする女性の特徴』

2021年6月25日 18:15

「この子と絶対付き合いたい!」と思わせる…男性がどハマりする女性の特徴

自分に自信が持てないために、恋愛に積極的になれない……という人は少なくないかもしれません。

でも、男性が自分にどハマりしてくれたら、恋愛のチャンスも、自信もアップして一石二鳥ですよね!

そこで今回は、男性がハマりやすい女性の特徴から、愛され力と自信を高めるヒントをお伝えいたします。

「この子と絶対付き合いたい!」と思わせる…男性がどハマりする女性の特徴


■ 愛嬌満点

外見に自信が持てないと、「自分はモテない!」と思い込んでしまうものです。

でも、外見が魅力的だから男性はハマるとは限りません。

どんなに美しくても、かわいげがないと男性はなかなか愛着を持ってはくれないものです。

逆に、とくべつ容姿が優れていなくても、「この子かわいいな」「親しみやすいな」と思わせる愛嬌満点な女性は、男性に好かれやすいと言えます。

だからこそ、「まずは笑顔で明るく!」を心がけてみてくださいね。

■ 信頼できる

どこで何をしているかわからない、ほかの男性の影が見え隠れする……などいまいち信用できない女性に、男性は「心の底から好き!」とはなれないものです。


男性をどハマりさせたいなら、「この子なら大丈夫!」「自分だけを見てくれる」など、信頼感を抱かせることがポイントになってくるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.