恋愛情報『後悔が大多数!不倫をした女性の「よくある本音」4つ』

2021年7月8日 11:15

後悔が大多数!不倫をした女性の「よくある本音」4つ

一時はスリルのある秘密の関係「不倫」におぼれてしまったものの、結局は後悔しているという女性は少なくありません。

そんな不倫女子の本音についてご紹介していきます。

後悔が大多数!不倫をした女性の「よくある本音」4つ


■ 誰にも相談できず辛い

「最初は誰にも言えない秘密の関係が刺激的でした。
でも、誰にも胸をはって恋人だと紹介できませんし、悩みがあっても相談できなくて、辛かったです……」(28歳女性/事務)

禁断の恋はスリリングな火遊びかもしれません。

しかし、相手の男性となにかあった場合に、相談できないことで事態が泥沼化してしまうこともあります。

このままではマズイかも……と感じたら、批難されることは覚悟の上で誰かに相談したほうがいいでしょう。

■ 社会的信用の失墜

「不倫相手の奥さんに、会社へ不倫の事実を通告されてしまって。
クビにはならなかったものの、周りからの視線に耐えられず退職しました……」(27歳女性/営業)

人事異動だけですめば良いですが、最悪の場合は懲戒免職になるでしょう。

また、社内へ不倫の話が広まってしまえば、社内での働きやすさはもちろん、再就職までが難しくなることも充分考えられます。

また、結婚を希望する相手に不倫をしていた過去がバレてしまえば、お付き合いや婚約を解消されてしまう可能性もおおいにありうるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.