恋愛情報『恋敵がたくさん!「モテる男性」と両思いになるには?』

2021年7月9日 07:00

恋敵がたくさん!「モテる男性」と両思いになるには?

もし、モテる男性を好きになったら……。

彼は多くの女性を見てきているし、恋のライバルもたくさんいるだろうし、自分なんか……と諦めてしまうかもしれません。

そこで、この記事ではモテる男性と距離を縮める方法をご紹介します。

彼と両思いになりたい女性は、注目してみてくださいね。

恋敵がたくさん!「モテる男性」と両思いになるには?


■ 誰に対しても優しくする

モテる男性は、どこへ行ってもチヤホヤされているかもしれません。

そのため素っ気ない態度で印象づける、というアプローチ方法があります。

しかしこの方法は、一歩間違えると本当に冷たい人だと思われる可能性もあるのでリスクは高いでしょう。

そのリスクを背負うよりは、誰に対しても平等に優しくする姿をみせたほうが有効なはず。

モテる男性からすると、自分だけに優しくしてくれるわけじゃない様子に不満を覚えるかもしれません。

しかし、それがほどよく男性の嫉妬心を刺激します。

そんな展開にならずとも、平等な優しさが悪い印象を与えることはなく、好感度アップにつながるのでオススメです。

■ 自分から連絡しすぎない

モテる男は、いろんな女性からお誘いを受けるので、追いかけられるのが当たり前です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.