恋愛情報『一見脈ありだけど…じつは「遊び目的」な男性の言動って?』

2021年6月8日 11:45

一見脈ありだけど…じつは「遊び目的」な男性の言動って?

男性の態度を見て、「もしかして私に気がある?」と感じることはありませんか?

でも、好意的な態度に舞い上がってしまうのは、ちょっと危険かも。

その態度、「脈あり」に見せかけた「遊び目的」かもしれません。

今回は、気をつけたい男性の言動を紹介します。

一見脈ありだけど…じつは「遊び目的」な男性の言動って?


■ 家に誘ってくる

家に招こうとするのは、親しい関係になりたいという気持ちがあるからこそです。

また、「好きな人に誘われたら、チャンスだから行くべき!」と考える人も多いでしょう。

でも、出会って間もないのにすぐ家に招こうとする男性は、遊び目的でふたりきりになろうとしている可能性があります。

下心があるだけの可能性もあるので、家に行くのも招くのも慎重に考えてくださいね。

■ 「かわいいね」と褒めてくる

男性から「かわいい」と褒められるのは嬉しいですし、好意があると思うのも当然ですよね。

でも、遊び目的だからこそ、軽い気持ちで「かわいいね」と褒める場合もあります。

「本命の子には緊張してしまうから、かわいいなんて素直に言えない」という男性も多いです。

「かわいい」と褒めることが本気のアプローチという場合もありますが、「かわいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.