恋愛情報『正直萎える…男性が「信用ならない」と感じる女性の発言4つ』

2021年6月8日 07:45

正直萎える…男性が「信用ならない」と感じる女性の発言4つ

「恋人にするなら信用できる女性がいい」という男性は多いみたいです。

女性としては何気なく言っただけなのに、「すぐそういうこと言うよね(笑)」と男性に受け取られがちな発言もあるでしょう。

今回は、男性が内心「女性が言うことってアテにならないよな……」と感じてしまう発言を見ていきましょう。

正直萎える…男性が「信用ならない」と感じる女性の発言4つ


■ 「付き合った人数は2、3人かな~」

「2、3人って何?12と13がハッキリしないのはわかるけど、2と3の区別がつかないのはヤバいよ?

普通に可愛い人なのに、アラサーであまりにも少ない人数をいわれるのもかえって疑っちゃうな」(32歳男性/営業)

女性的には「そもそも聞くなよ」という、「正解のない質問」を男性にされることもあるでしょう。

男性としては、本当に人数を知りたいわけではなく何となく安心したいだけのようです。

それなら女性サイドとしても、本当のことを答えてあげる義理もありませんので、「ひとりの人と付き合うと長いから、付き合った人数は少ないの」など、適当にぼかしておくほうがいいかもしれませんね。

■ 「今度の合コンかわいい子連れいくね」

「女性が「可愛いから超期待して!」と連れてきた子が本当に可愛かったことってないな。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.