恋愛情報『「遊び相手」から「本命」にランクアップする方法』

2021年6月5日 07:45

「遊び相手」から「本命」にランクアップする方法

夏になると「遊びの恋」が増えてしまうようです……。

遊びとはいえ、気づいたら本気になってしまうことは女性にとってはよくあることかもしれません。

「できれば、このまま本命の座に座りたい!」そう感じる方もいるはずです。

しかし、実際のところ男性側の「遊びの恋」は「本気の恋」にランクアップすることはあるのでしょうか?

また、本気の恋にランクアップするにはどうすればいいかをご紹介します。

「遊び相手」から「本命」にランクアップする方法


■ 予想外の行動をする

遊びの恋のゴールは「体の関係を持つこと」と思っている男性は多いようで、関係を持った時点で「もうこの子は落とした」とある種の余裕をかましてしまいがち。

そんなときに、次のデートでは何もさせてもらえないなどの「予想外の行動」に出られたり、チャラそうに見えた女性の真面目な一面など「よいギャップ」を見せられ、男性側の思い込みが外れると、本気モードに入ることもあるみたいです。

遊びの恋と言われるような不安定な恋の状態に陥ると、「嫌われたくない」という思いから彼に対して下手に出てしまったり、妙に尽くしてみたりする女性は多いでしょう。

そんななかで、「一回関係を持っただけだけど、それがなにか?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.