恋愛情報『好きってこと♡男性が「本命女性と2人きり」のときに見せる態度』

2021年6月22日 07:45

好きってこと♡男性が「本命女性と2人きり」のときに見せる態度

好きな人と2人きりになったときには、ものすごくドキドキしますよね。

それは男性だって同じこと。

だからこそ、いつもとはちょっと違った態度や言動を、無意識に取ってしまっているなんてこともあるでしょう。

そこで今回は、男性が「本命女性と2人きり」のときに見せる態度を紹介します。

好きってこと♡男性が「本命女性と2人きり」のときに見せる態度


■ どこか落ち着きがない

本気で好きな女性と一緒にいるときには、男性はやっぱりソワソワしてしまうもの。

しかも、それが2人きりの状態だったら、緊張感はより一層高まります。どこか落ち着きのない言動を見せることもあるでしょう。

たとえば、うまく話せなくなったり、ドギマギすることが多かったり。


いつもと明らかに様子が違う場合には、あなたのことをかなり意識している可能性が大。

普段通りではいられない心情になるのは、それだけ「好き」という思いが大きいとも考えられますよ。

■ スマホをチラチラ見ない

大好きな女性と2人きりで過ごすことができたら、男性はとにかくうれしくて楽しくて仕方がないはず。

そのため、幸せを噛みしめるかのように、その楽しい時間に没頭して夢中になることでしょう。

ちょこちょことスマホに触って、LINEやSNSをこまめにチェックしたり、ゲームをしたりなんて行動はまず取りません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.