恋愛情報『聞きたくない!男性がうざいと感じる、女性の「ネガティブ発言」』

2021年6月20日 07:30

聞きたくない!男性がうざいと感じる、女性の「ネガティブ発言」

つねにポジティブでいることは難しいかもしれませんが、あまりにもネガティブすぎると、男性からは敬遠されてしまうかも。

とくに、一緒にいるときにネガティブなことばかりを言っていると、男性をげんなりさせるでしょう。

そこで今回は、男性が鬱陶しいと感じる女性の「ネガティブ発言」を紹介します。

聞きたくない!男性がうざいと感じる、女性の「ネガティブ発言」


■ 「どうせ私なんて」

「『どうせ』ってすぐに言う女の子は、後ろ向きすぎて一緒にいても楽しくない。こっちだって、思わず『じゃあ、もういいよ』って言いそうになる」(28歳男性/営業)

「どうせ私なんて」とか「私なんかじゃ」などと、自分のことを卑下するようなことばかりを言う女性を、魅力的に感じる男性はいないでしょう。

自信のなさから出てくる発言なのかもしれませんが、何度も口にしているとイメージは悪くなっていく一方。

また、「そんなことないよ」と言ってもらおうとしている感じも、男性からするとうんざりする行為なので、やめておいたほうがいいですよ。

■ 「○○くんの好きなものでいいよ」

「デートをしているときとかに、なんでもかんでもお任せしますってスタンスで来られると嫌になってくる。
全部俺が決めなきゃいけないの?って……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.