恋愛情報『たったひと言でメロメロに?彼をあなたのとりこにする、3つの言葉』

2021年6月3日 21:00

たったひと言でメロメロに?彼をあなたのとりこにする、3つの言葉

気になる男性や大好きな彼氏とは、もっと仲よくなりたいし、何なら愛してもらいたい!

このように好きな相手から特別な存在だと思ってもらえることは、どんな人にとってもうれしいものでしょう。

彼にもっと好きになってもらうには、あるひと言を伝えてみるとよいみたいです。

今回は「彼をあなたのとりこにする、3つの言葉」を紹介します。

たったひと言でメロメロに?彼をあなたのとりこにする、3つの言葉


■ 「〇〇くんといるといいことばかり!」

彼といっしょにいるときに「嬉しい!」という表現を多用するのは効果的でしょう。

男性は、自分といっしょにいるときに女性が嬉しそうにしていると、つい自分も嬉しくなっちゃうんですね!

「天気予報では雨だったのに急に晴れた」「いつも並んでいるお店にスムーズに入れた」などなど。

ふたりでいるときにちょっとしたいいことが重なったとき「なんだか〇〇くんといっしょにいると、いいことばかりだね!」と言いながらニコっとしてみてください。

彼は「もしかして俺って、この子を幸せにできるのかも!」と自信がつき、彼自身もあなたにもっと会いたくなるはずです。

■ 「そういうところがいいよね」

彼の特別な存在になるために大切なことは、とにかく褒めること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.