恋愛情報『男性が「恋愛対象外」だった女性を好きになる意外な4つの理由』

2021年7月3日 07:45

男性が「恋愛対象外」だった女性を好きになる意外な4つの理由

一度「この子との恋愛はないな」と線引きしてしまえば、二度と恋愛対象としてカウントしない男性も多いよう。

しかし、実際にはどんでん返しの末に、意外な女性と恋に落ちた男性もいます。

彼らが恋に落ちるのにはどんな理由があったのか……パターンごとに見ていきましょう。

男性が「恋愛対象外」だった女性を好きになる意外な4つの理由


■ フリーになった

どんなに女性として魅力的な人でも、「彼氏がいる」「結婚している」といった事実があるだけで、恋愛対象にはカウントしない男性は多いよう。

女性から「シングルになったとたん突然モテた!今なら簡単に落とせると思われてるのかな……」なんて話を聞くことがありますが、誰もが弱みに付け込もうと思っているワケではないようです。

彼氏やパートナーがいるからカウントしなかっただけで、実際はすごくタイプだった……なんてことは結構あるみたいですよ。

■ ギャップがあった

「すごくハデで家のことなんかなにもしなそうなのに、じつは掃除が完璧で料理もうまい」、「単なるゆるふわだと思っていたら、じつはすごく仕事ができる」

このようなギャップは、恋愛対象外の女性を一気に本命候補に押し上げるきっかけになるようです。

「ハデな印象だけど、家庭的である」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.