恋愛情報『男性が「恋愛対象外」だった女性を好きになる意外な4つの理由』

2021年7月3日 07:45

男性が「恋愛対象外」だった女性を好きになる意外な4つの理由

「のんびり屋だけど、実際は機転が利く」とくにこの2つのパターンは男性にとって、たとえ外見で「ないわ」と線引きされていたとしても、一気に本命候補に入れるほどのインパクトを持つみたい。

共通点はどちらも「意外な賢さ」のようです。

賢さをひけらかさずに、ふとした瞬間に見せるのが本命候補にジャンプするコツかもしれませんね。

■ 熱い一面があった

熱い一面があった


「冷たそうで愛想がないと思ったのに、話してみたらいいコだった」、「クールにみえるのに、いじめ問題などに熱くなって語ったりする一面を見た」こういった熱い一面を持っている女性もいるでしょう。

「冷たそうに見えて熱い一面がある」というのは、とくに「どんな子なのかもっと知りたい」という気持ちを誘うみたいです。

逆に、「優しそうなのに意外と人間関係に淡白だった」というのは幻滅されやすいので、マイナスになるギャップには気を付けるようにしましょう。■ 告白してくれた

自分を男として見ていないだろう……と感じるような女性にも、男性は恋愛対象外認定をするようです。

なので、予想外の相手から突然告白をされた!なんてケースは、意外な相手と両思いになるきっかけになるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.