恋愛情報『これをされたら間違いナシ!男性が本命女性に見せる「王道の行動」』

2021年6月23日 07:45

これをされたら間違いナシ!男性が本命女性に見せる「王道の行動」

男性は本命女性の前では、やはり好意が隠し切れなくなり、それが行動に出てしまうことが多いです。

その好意サインを見逃さないようにすると、そこから恋愛へと関係性を発展させやすくもなるでしょう。

そこで今回は、男性が本命女性に見せる「王道の行動」を紹介します。

これをされたら間違いナシ!男性が本命女性に見せる「王道の行動」


■ 「嫉妬」が隠し切れない

「嫉妬はしたくないんだけど、どうしても抑えることができない。しかも、それがあからさまに態度に出てしまうから、自分でも嫌になることがある」(26歳男性/編集)

「嫉妬」という感情は、好きだからこそ湧き起こってくるものです。

あなたがほかの男性と楽しそうにしていたり、ほかの男性のことを褒めたりしたときに、彼があからさまに不機嫌になるのなら好意を抱いている証拠かも。

とはいえ、愛情を確かめようとしてわざと嫉妬をさせようとするのは、怒りや反感を買うことになりかねないので注意です。

■ 「カップルっぽいこと」をしたがる

「好きな女性とデートができたら、わかりやすくデートっぽいことをしたくなっちゃいます。カップルがたくさんいる夜の公園とかに行って、いい雰囲気になりたいですね」(31歳男性/エンジニア)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.