恋愛情報『どうして…?いつもダメンズばかり引き寄せる女性の5つの特徴』

2021年11月8日 19:00

どうして…?いつもダメンズばかり引き寄せる女性の5つの特徴

こんにちは。婚活・恋愛コンサルタントの菊乃です。

私のもとへご相談にいらっしゃる方の中には、過去の彼氏がダメンズだらけという方もまれにいらっしゃいます。

そのような方は総じてダメンズのお眼鏡にかなう女性が多く、そのため彼らが寄ってくるのです。

そこで今回は、ダメンズを引き寄せる女性の特徴をお伝えします。

どうして…?いつもダメンズばかり引き寄せる女性の5つの特徴


■ 断れない

何かお願いされると断れない、NOが言えない。

こういう女性は、彼氏からだけでなく、お店での接客でも断れなくて買ってしまったりすることが。

モノをすすめられても「私には必要がないから買わない」と主張できればいいのですが、押しに弱く断れない傾向があるようです。


「この点は納得がいくけれど、ここは違うな」という否定的な意見をうまく伝えることができず、すべて「いいんじゃない」と受け入れてしまうのはダメンズを寄せ付けるポイントと言えるでしょう。

■ 怒らない

お話を聞いていると、「怒ってはいけない」と思っているフシがあり、相手とのやりとりの中で普通ならば「頭にこないの?」と思うようなところでも相手を叱らないのです。

たとえば、仕事を辞めた、お金を無心する、といった場合でも怒りません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.