恋愛情報『用心するに越したことない!彼氏の周りの「危険な女友達」3タイプ』

2021年6月18日 09:45

用心するに越したことない!彼氏の周りの「危険な女友達」3タイプ

彼の「女友達」の存在に悩んでいる人も多いはず。

彼と女性の友達が、自分よりも古い付き合いだったらなおのことかもしれません。

たとえば、サバサバしている男性っぽい女友達ならまだしも、みょうに女性らしさを醸し出していたら要注意人物センサーが発動してしまうでしょう。

これって、結構みんな悩んでいることかも。

今回は、そんなウザくてちょっとコワイ……彼氏の周りの「危険な女友達」について考えてみました。

用心するに越したことない!彼氏の周りの「危険な女友達」3タイプ


■ 1、「彼女ができたら教えて」と常々言っていたタイプ

あなたと付き合う前から、彼が常々女友達に「彼女ができたら教えて」と言われてたとします。

その女友達が、「よく知っている男性の彼女はどんな人なのかをこの目で確かめたい」と、まるで自分のもののように考えているなんてケースも。

新しい彼女のあなたからすると、なんだか嫌な感じがしますよね。

彼女は、「あなた」だけなのに。

実際、もしその女性に恋人がいて、関係がうまくいっているのであればさほど心配はないでしょう。

しかし、チクリと彼に釘差しをしておいたほうがいいかもしれませんね。

また、彼が、なぜその女友達と関係を続けているのかを考えてみることも大事でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.