恋愛情報『少しずつ接近してみて!「奥手な男性」の落とし方♡』

2021年6月16日 08:15

少しずつ接近してみて!「奥手な男性」の落とし方♡

好きな男性が奥手な人だった場合、どうやってアプローチをすればいいのか、悩んでしまうでしょう。

なかなか簡単には距離が縮まっていかないかもしれませんが、焦らずに少しずつ関係性を深めていくことが大事です。

そこで今回は、「奥手な男性」の上手な攻略法を紹介します。

少しずつ接近してみて!「奥手な男性」の落とし方♡


■ 「分かりやすく」伝える

「奥手な男性には、こっちの好きっていう気持ちをはっきりと示したほうがいい気がする。そうしないと、いつまで経っても近づいてきてくれない」(26歳女性/出版編集)

奥手な男性が積極的に動けない大きな理由のひとつに、相手の女性の気持ちが分からないという点があります。

自分のことをどう思っているのか、どういうことを望んでいるのかといったことが読めないと、不安要素が大きすぎて動き出せないもの。

男性への好意や思っていることなどを、分かりやすく言葉にして伝えてあげると、その不安は解消されるので、少しずつ男性のほうからも近づいてきてくれるようになりますよ。

■ 「いいところ」を褒める

「結局は褒めるのが一番大事な気がしますね。そうやってちょっとずつでも気分を上げていってあげると、好意を持ってくれるようにもなりますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.