恋愛情報『初心者でもすぐに実践できる! あざとカワイイ5つのモテしぐさ』

2021年7月14日 17:00

初心者でもすぐに実践できる! あざとカワイイ5つのモテしぐさ

あざとカワイイしぐさができる女性は、男性からのウケがいいみたいです。

「あざとい、でもカワイイ」と思わせることが出来る女性は、自分のことを相手がどう思っているかわかっている人ともいえるはず。

「どう接すれば自分が良く見えるか?」ということがわかっている女性は、モテるでしょう。

しかし、実際に実践するとなると「なにをすればいいのか」悩んでしまう人もいるはずです。

今回は、これをやれば「あざとカワイイ」と思われる簡単モテしぐさを紹介します。

初心者ですぐに実践できる! あざとカワイイ5つのモテしぐさ


■ くちびるにウルツヤのグロスを塗る

カッサカサなくちびるの人はいますぐ保湿するようにしましょう。

ウルツヤな唇の女性を嫌いな男性はいないはずです。

普通のリップでもいいですが、グロスを塗ってプリプリにしてもいいでしょう。


ちょっと赤味があるグロス塗るだけで、「色っぽい!」と思われるはずです!

■ 「指先で」ボディタッチ

ボディタッチって結構勇気がいるはず……。

もし、できないような人軽く指先でボディタッチをしてみましょう。

じつは、指先でのボディタッチには、あからさまなボディタッチより勝る破壊力があるみたい。

実際にされた男性は、普通のボディタッチより照れてしまうようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.