恋愛情報『彼の「感じ悪い言動」に注目…じつはこれって脈ありかも!』

2021年6月5日 14:15

彼の「感じ悪い言動」に注目…じつはこれって脈ありかも!

男性とのデート中。

「この人なんでこんなこと言うの?」「ちょっと感じ悪いかも」と思った経験がある人もいるでしょう。

じつはその行動は彼からのあなたに対する脈ありサインの可能性が!

「感じの悪い行動が脈ありサイン?」と驚くかもしれませんね。

今回は、スマートに自分をアピールできない男性たちの脈ありアピールを紹介します。

「感じ悪くない?」が脈ありの可能性?彼の言動に隠れた4つのサイン


■ 「元カノに似てる」と伝えてくる

気になる男性から「元カノに似てる」と言われて気分を害した経験がある人もいるでしょう。

正直言って女性からすると「デリカシーがないなあ」と感じるこの発言も脈ありサインの可能性があります。

別れたてホヤホヤとか、よっぽどひどい別れ方をしている場合は別ですが、男性は元カノに対して、別れたあとも親愛の情を持っていることもあるようです。

また「元恋人=好きになったことがあるくらい魅力的=女性として好き」つまり「元カノに似ている=君の事もタイプ」といった意味で発言していることもあるみたい。


もし、この発言をされた場合は、「女性としてアリかナシかで言えば、私のことはアリなんだな」と思って一旦スルーしましょう。

「は?どういう意味?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.