恋愛情報『彼はあなたをどう思ってる?…「本命視してくれているか」を探れる質問4つ』

2021年6月19日 21:30

彼はあなたをどう思ってる?…「本命視してくれているか」を探れる質問4つ

脈ありっぽいけど、なかなか告白はしてくれない。

そんな曖昧な関係が続いていると、モヤモヤしてしまいますよね。

そこで今回は、彼に聞けば「本命視してくれているか」を探れる質問を4つご紹介します。

ぜひ、彼に会ったときに試してみてくださいね。

彼はあなたをどう思ってる?…「本命視してくれているか」を探れる質問4つ


■ 「一緒に行くならどっち?」

まずはふだんの会話のなかでも聞きやすいこちらの質問。

「一緒に行くならどっち?」という選択系の質問です。

この質問に対して、どちらを答えるかは、あまり重要ではありません。

大切なポイントは、どちらかを選んだ後に「どれだけ具体的」な内容を話してくれるかです。


たとえば、「一緒に行くなら、海外旅行と国内旅行どっちがいい?」と聞いたとします。

彼の選んだ答えが、海外旅行なら付け加えて「ヨーロッパがいいな」「近場の台湾とか韓国がいい!」、国内旅行なら「九州で温泉巡りしたい!」「海に行きたい」などなど。

具体的な内容を付け加えてくれればくれるほど、あなたとの具体的なお付き合いも想像していると言えるでしょう。

■ 「一番楽しかったのは?」

次に、いままでの二人の思い出についての質問です。

過去のデートを覚えていたり、嬉しそうに語ってくれたりするようであれば、本命の可能性は高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.